

成人式前日

成人式前日になったわけだが、べつにこれといって変わったことはないんだよ。ただ、なんつーかあれよ、地元戻るのめんどくせぇなと思ってしまうわけ。
確かに小中の友人に会えるのはいいけど、やっぱ正月帰ったばっかでまたその週に地元に帰るのは非常にめんどくさいわけで、やっぱりその辺考えて正月の連休の中に成人の日を混ぜてくれると非常に今の身では楽なのよね。
でもこれって単純にオレ個人の独りよがりなわけで、これが世間でまかり通る言い分かといえば「?」なわけなのね。
まぁ、オレが何を言いたいかって言うと別になかったな。

一応ブログ開設したからなんか書こうと思ったけど、別に言いたいことないし、あったら配信で言ってるからこのブログもグルメブログにしてしまおうか・・・しかし世にブログ日記なんて山ほどあるからどうしてしまおうか・・・

まぁ、今日はこの辺にしておく


最後に一言・・・・・・・・長文だと、はっきり言って読む記しないだろうから(逆の立場ならしない)次からは短文にします。

自chつくたよ

自chつくったよ、いま書きながら配信してたりしてなかったり
まぁ、適当にやるんでよろしくね

まぁ、あんまりやらんかもな

一応チャンネル名 #tonbee

つーわけで宣伝終了

今からアメトークみます んじゃ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

とんびび

Author:とんびび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
