

仕事選びに後悔

皆さんは今の仕事に満足してますか?
オレは…どうかな?よくわからん…
会社に入って3年目、今の部署に2年目、なんか違う…あんまり馴染めない…気質が合わないのか単純にオレ自信が悪いのか…今の部署は体育会系だし…合うわけねぇ…こうなることがわかってれば違う仕事選んでたなぁ
昔からやってる趣味続けやすいように実家から近い地元の工場にすればよかった。

一流企業じゃなくても給料今より安くてもやっぱりやりたいこと優先すればよかった。

だめだ…明日からも頑張ろう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんびはまだやり直しが聞く年齢なんだからいろいろ試してみるってのもアリだと思うよ。
俺は年齢的にやり直しにくい位置になってきたからこのままつっぱしるけどね^^v
プロフィール

とんびび

Author:とんびび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
