

音楽

いやぁ、今日買って来ちゃいました。
え?なにをかってか?そりゃCDですよ、奥さん
今まで音楽といったら何年も前の廃れた古臭い曲かゲームのBGMくらいしか聞かなかったわけよ。
で今回買って来たのは、木村カエラ、コブクロ、湘南ノ風のアルバム
なぜこの3組かというと、木村カエラは単純に聞きたかったから。
他はカラオケのため

この2組はカラオケの登場率が高い!!
よってこの2組を基軸にしていこうという目論みなわけ。

なぜ急にカラオケのためにCD買い始めたかというと…機会が前に比べて増えたからなわけよ…もう今月来月だけでも飲み会が5回。
飲み会=2次会カラオケ
つまりカラオケが5回
最悪だ

別に俺は歌うまくありません。むしろ下手くそ。
おまけに歌知らないとかカラオケ歌えるわけないだろ?

カラオケは拷問


でもそんなこと言っても歌わなきゃいけない…なお最悪

少しでもそれを軽減するために歌覚える…

さぁがんばろう


携帯だと書き辛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とんびび

Author:とんびび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
