

脱オタ日記にするわ

はい、みなさん久しぶり!
しばらくツイッターとかもたまにしかやらず、配信もほとんどやらなかったけど、まぁ、それには理由があるのよ。
それはね・・・オタクやめたいと思ったからなんよ。
オタクやめてぇ・・・・でも配信みてぇ・・・・
つーわけで、これからがんばってオタクやめるようにしようと思う。そこでそんな奮闘記?をここでやって行きたいと思う。
まぁ、なんでもそうなんだけど、いきなりピタッとやめれりゃ誰も苦労せんわ。
なので徐々にネットの時間とか削って、流行のテレビとか音楽聴いていきたいと思うんだけど、今ってなにが流行ってるのかな?
その辺いろいろ調べて行きたいと思う。
あと、「今日は○○しましたー」とか「○○って番組見ましたー」とか、配信視聴時間みたいなのも書いて行こうとおもうわけ。
今のところこんな計画?
あれやったほうがいいよーとか、こうするとやめれるんじゃね?とかいろいろアドバイスもらえるとうれしいわ。
まぁ、これから気長にやっていこうと思うからよろしく。まだまだ書きたいことあるけど、今日はこの辺にしとくわ。
んじゃ

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

プロフィール

とんびび

Author:とんびび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
